おすすめごっくん&中出し動画:精飲人形 フェラチオ大好き色白巨乳ちゃんと着せ替え露出デート おはなさん(女優名:小花のん)

紹介する動画は、精飲人形 フェラチオ大好き色白巨乳ちゃんと着せ替え露出デートです。
女優は、小花のん(おはなのん)さんです。

内容

様々なコスプレを着て野外露出という内容です。
冒頭は、車の中でインタビューから開始。

  1. OLの衣装で、車の中でフェラ。Fカップのおっぱいでパイズリ。口内に射精して、野外にでてごっくん。ごっくんするまでの時間が長いです…
  2. スク水で野外で放尿
  3. チャイナドレスで野外でフェラしてごっくん
  4. セーラー服でふわふわおっぱいを揉んでフェラ。口内射精してごっくん。その後トイレでおしっこ。
  5. ナースコスでフェラ。クンニして立ちバックで挿入。騎乗位から中出し。お掃除フェラして尿道に残ってたザーメンを搾り取ってごっくん
  6. バニーコスで4P。3人の男に体を堪能させて2本のチ●ポをしゃぶりながら挿入。バック、座位、騎乗位と様々な体位でハメて2発中出し、1本を口内、さらに追い発射2発、手コキで3発を発射
  7. ミニスカコスでフェラして口内射精してごっくん

ジャケットがチャイナコスなので、その印象が強いですが、オススメはバニーとミニスカコスのシーン。
特に、バニーコスのシーンは、小花のんさんのふわふわおっぱいや色んな体位でのアングルを堪能できるからです。さらに、痴女な感じがハマっていてエロい作品です。

本作は、MGSとFANZAから購入できます。

↓↓↓MGSで購入の場合は、下記画像から↓↓↓

↓↓↓FANZAで動画の購入の場合は、下記画像から↓↓↓

[PR]月額3,980円でSODの作品が見放題!!本作も含まれます。

[PR]月額8,980円で30万以上の作品が見放題!!本作も含まれます。

↓作中に着ていたチャイナコス↓ 彼女や奥さんと楽しむのもありですね。

GLOWHOLIC コスプレ セパレートチャイナ レディース レッド

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする