おすすめごっくん&中出し動画:ランジェリー映えする色白美巨乳モデルが全部ヌク!M男のち●こ全部ヌク大作戦!#016】のんさん(24)(女優名:小花のん)

紹介する動画は、『【ランジェリー映えする色白美巨乳モデルが全部ヌク!】「一番のファッションは全裸です♪」極上スタイルを際立たせるスケスケ&ぱっくりエロ下着で七変化!得意のオ●ンコ見せつけポージングでパンツ越し素股→ラストは本気…【M男のち●こ全部ヌク大作戦!#016】』です。

女優は、小花のんさんです。
本作は、タイトルに「エロ下着で七変化」とあるように、様々なセクシーな下着でエチエチなことをします。
1.大胆な網タイツが特徴の下着でフェラから乳首舐めと手コキでまずは射精
2.全身白の下着で、のんさんを攻めますが、その後シックスナインでフェラ抜きで口内に射精。
口に含んだザーメンを見せながら、少しこぼしたザーメンを舐め取りごっくん。商品ページのジャンルに「ごっくん」の記載はないのですが、フェラで抜いたザーメンを少量ですがごっくんするシーンがあります。
3.豹柄のセクシーな下着で素股&尻コキで射精
4.ほぼ紐の下着で中出しセックス。バックから中出しシーンがエロすぎです。
5.花柄のセクシーな下着に着替えて、またまた中出しセックス

ランジェリー映えするスタイルなので、どれを着てもセクシーすぎます。
男優がM男だからだと思いますが、S気な感じでのんさんのほうからリードするところも良いですね。M気のある方ならどハマりするかもしれません。
小花のんさんの中出し作品と思ってみましたが、ザーメンごっくんが含んでいたのは、嬉しい誤算でした。小花のんさんの作品には、たまに不意打ちごっくんがあるんですよね。

小花のんさんファンの方はもちろんのこと、M気のある方には刺さる作品だと思います。一度ご覧ください。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする